ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

みちくさ冒険ガイド Vol.5を買ってしぐさ「おそうじ」をゲットしました!

ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド Vol.5が

2015年3月31日に発売されました。

やっと本屋に行ってきたので購入してきました。

しぐさ書・おそうじの特典アイテムコードつきです。

 

これかわいいな~と思っていたので

実は本はどっちでもよかったのですが、買ってしまいました。

f:id:w-rin:20150406004645j:plain

内容は毎度ながら、自分でじっくり調べるには面倒なことが

じっくり調査されていて、ある意味読めばおもしろいです。

個人的には釣りや転生はやりたいと思っていたので

参考にさせていただこうと思いました。
(まあ、この辺の情報は攻略ブログやサイトにもありますけどね)

 

 

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.