ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2016-05-29から1日間の記事一覧

『ドラゴンクエスト30周年記念 知の祝祭』に参加してきました。

『ドラゴンクエスト30周年記念 知の祝祭』が 行われています。 5月29日(日) ドラゴンクエストIより出題、 21:00の部に参加してきました。 いつもはドラクエ10のクイズですが、 今回はドラゴンクエストIより、Ⅱより というお題。 私はそこまで詳しく覚え…

職人Lv上限50→55解放クエストをやってしぐさをもらってきました!

1アカの職人はさぼっているので、まだまだなのですが 2アカのりんは調理レベルがマックスだったので 今回解放された職人Lv解放のクエストをやってきました。 調理のお題は スタースイーツ★★ ☆材料☆ おおとろの切り身 x2 おいしいミルク x6 びっくりトマト …

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.