ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-10-10から1日間の記事一覧

毎月10日はクーちゃんに会える日!プレゼントチケットをもらってきました。

毎月10日はドラクエ10の日になったようで クーちゃんに会うことができるようになりました。 さっそく会って来ました。 オルフェアの町D5にいました。 今回プレゼントチケットは1アカウントに1枚でなく サブでももらえるようなので、6キャラ分もらって…

舞い手セットを2アカに買ってみました。棍がやりたかったんですw

舞い手セットを2アカのりんちゃんに購入してみました。 セット効果は以下の通りでした。 最大HP+8攻撃魔力+20回復魔力+20おしゃれさ+45 2%で行動ターン消費しない 装備できる職業 旅芸・レン・スパ・踊り 装備可能職業が、古代王族とかわらないですね。 古…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.