ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-09-23から1日間の記事一覧

2アカで初めて冥府やりました。見事クリアできました(^^)

2アカで冥府でたら、どうしよう~ってずっと思っていました。 片手剣であまり強くないので、 クリアできるか心配だったんです。 でも、お土産に ゆめみの闇箱1個 ゆめみの天箱1個 ゆめみの竜箱3個 ゆめみの金箱4個 ゆめみの銀箱4個 ゆめみの銅箱3個 いただき…

お月見のイベント後編やってきました。思ったとおりのしぐさ、返し手がもらました。

十五夜お月様に立ち込める暗雲!? ウサミミたちの星杯伝説! 後編をやってきました。 月世界のワープ装置を調べれば、すぐにボス戦が始まるというもので 1アカでいったときはすんなり勝てました。 でも戦闘に入ったとたん、セラフィがあらわれた!! とい…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.