ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-09-13から1日間の記事一覧

グローリーアックスを購入!そして騎神セットにドレアしてみました。

戦士用にグローリーアックス購入しました! 3,239,800Gかかりました。 ついでなので、騎神セットもドレアすることにしました。 先日ピクサーチュニックがツールのふくびきで当たったので 使ってみることにします。 色はあずきです。 カラーリング代金5G×…

知の祝祭にいってきました。

知の祝祭9月13日(日)16時開催の会に2アカりんちゃんが、いってきました。 出かけていたので、ぎりぎり入ることができました! 正解 3 これは、ルイーダの酒場でも食べてきたのでよく覚えています! 正解 1 これはよく行く場所なのですぐわかりますね…

2アカ同時操作でパラと魔法でバラモスをやってきました。

2アカ同時操作で 1アカリンが、パラ 2アカりんが、魔法使い 試してみよう!と思ってバラモスをやってきました。 こうやってリンから写すと、パラって孤独ですねw りんから写した写真。 基本はパラのリンを見てることが多かったのですが 合間みて火炎放射…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.