ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-08-31から1日間の記事一覧

チーム和服になったのでチームで集合写真をとりました!

チーム服の和服が着れるようになって2週間もたちました。 一度皆で集まってとりたいね~といいながら なかなか・・・。 そこで急遽集合の合図があって、なんとか集合写真撮ることができました。 でも一人欠席でしたので・・・ 昔、集合写真で休んだ人が、右…

今週の達人クエスト、レンジャーと行く!迅速なヘルバトラー強討伐!をやってきました。

今週の達人クエストは、 レンジャーと行く!迅速なヘルバトラー強討伐!でした。 3分20秒という壁が分厚い・・・。 最初、魔法2、僧侶、レンでいきましたが 4分08.58でした。 構成を変えて、レン、戦士、僧侶、旅でいってみました。 最初だめだったので…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.