ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-08-29から1日間の記事一覧

野生のセラフィに会えました!

野生のセラフィ、 一部ではお散歩セラフィとよばれているみたいですね。 やっと会うことができました! 偽メルサンディ穀倉帯C6にて、8月29日19時35分でした。 まほうの小ビン1個を渡して、オーブな香水がもらえました! 最後は何がもらえるんでし…

ナドラタイト鉱石と巨竜樹の枝のマラソン!

ナドラタイト鉱石と巨竜樹の枝が、 値段が下がってきたとはいえ、まだまだ高くうれますね。 2アカのりんがいければ、1回で儲かるのですが まだまだいけません。 そこで、フレさんに教わった方法。 アイテムをいっぱいにしてキラキラマラソンにいきます。 …

メギストリス外伝を2アカのりんがやってきました(エレクトーン演奏付)

Ver3をやりたいがだめ、スタンプ集めです! 今回はプクランドスタンプカードをうめてみようと思います! 外伝がめんどう~って言ってたら、フレが ガチのリンさんならすぐすぐ♪ っていうのでやることにしますww No232 王子の見た悪夢 オルフェア地方…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.