ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-08-16から1日間の記事一覧

今週の達人クエは迅速なアトラス強討伐!4分で倒すというものでした。

今週の達人クエ、楽なものでよかったです。 アトラス強を4分で。 構成バト3、僧侶1でいきました。 時間は3分もかからないですね。 2分28秒でした。もっと早い人は早いんでしょうね~。

2アカりんちゃんもとうとうピラミッド8.9層も制覇しました!

ピラミッド高層の7層は2アカのりんで クリアしたことありましたが、 まだ8.9層は手をつけていませんでした。 怖かったので・・・。 今日ルームで789層募集があり、 2アカでいいなら行きたい、といったら了承してくれました^^ といっても、できる…

シルバーデビルの転生「デビルロード」を狩って来ました。

転生狩りにいってきました。 本命はキラーマシンの転生モンスター、タイプG。 ガンダムのシャアを連想するらしく、 かっこいいから会ってみたいと、フレさんが言っていたので行くことにしました。 ついでにシルバーデビルの転生モンスターである デビルロー…

チームイベント「ボンバーマン大会」をしてきました。

チームイベントでボンバーマン大会がありました。 主催者によると、どこかでやっていたので、面白そうだったから うちでもやってみよう!ということになりました。 コロシアムイベントで 昔懐かしのボンバーマンを模してコロシアムで全員盗賊になり 爆弾、ト…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.