ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-08-11から1日間の記事一覧

拳闘士の盾にツボ錬金お願いして、ブレス耐性+10%3つつきました!

トルネコから買った拳闘士の盾が 倉庫に眠ったままでした。 ツボ錬金なら ブレス耐性+10%つけてもらいたいな~と思いながら ずっとお願いしそびれてましたが 今日時間あったので、チムメンに依頼してきました! ブレス耐性+10%(中級錬金) 材料(錬金1つ分…

魔女、四諸侯持寄り8周、悪霊持寄り…と、がんがんやってきました!

体調悪い人が、仕事後帰って寝込んでいたはずなのに ドラクエやりだすと元気になる人=リン。 さて、まずは魔女グレイツゥエル強をやってきましたー。 バト(リン)、バト、僧2です。 上にいるダークペルシャとリリパットは 前回バトでいったときは、階段を…

DQX写真コンテスト「夏休み2015」 撮影にいってきました。

DQX写真コンテスト「夏休み2015」に応募するために チームメンバーが募集をしていました。 で、参加してきたのがこれ。 写真ダブっちゃうので、これは応募には使いませんが プクを愛でる美少女と、怪しい男たち・・・。 浮き輪の後ろからは寝ているオーガさ…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.