ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-08-02から1日間の記事一覧

【闇】スリープダガーを狙ってリベンジ!見事2玉でました!

先日スリープダガー2玉を狙ったところ、でませんでした>< 対象はマミー 場所は真の魔女の森 で、チームメンバーに誘われたので、 今回はまもの3、僧侶の構成でやってきました。 今回はものすごく順調でした。 確かに、出にくい宝珠でしたが、2玉の縦と横…

祝3周年記念!序曲のマーチ~ドラゴンクエスト~をエレクトーンで弾いてみました。

ドラゴンクエストⅩは2015年8月2日(日)で3周年を迎えますね。 おめでとうございます! 出かけていて、いつもより遅めに帰ったら・・・いきなりスパルタでした。 三悪魔に四諸侯。 構成は戦士3、僧侶(リン!!)。 僧侶でこんなボスいったことないのに、い…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.