ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-07-25から1日間の記事一覧

四諸侯持寄りで、8戦して全勝してきました!

楽しいですね!四諸侯。 なぜかどこかのブログで書かれてからなのか 四諸侯のことを「しょこたん」と呼ばれるようになりました。 なんだかかわいらしい呼び方ですね。 私は今回も旅で参加。 もう踊り子のやり方忘れました・・・。 旅(リン)、踊り2、僧の…

2アカりんちゃんに魔法装備を買ってあげたので、マジンガ初勝利です。

2アカのりんちゃんも、魔法は85レベルなのに 杖はないし、装備もない。ということが続いていました。 でもそろそろ買ってあげようと思って買ったものがこちら。 不死老の魔杖+3 錬金 呪文ぼうそう4.2% 2,300,000G 精霊王のクローク下+3 錬金 こうげき…

【転生】ゴールデンコーンでめざましリングを狙いに行きました!

アルミラージの転生モンスター。 ゴールデンコーンを倒しに行ってきました。 二人でいったので、二手に分かれて それぞれ、きせきの香水を使いました。 場所はオルフェア東。 結構狩りをしている人がいました。 3.0後期からレアドロップが変更されたらしく、…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.