ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-07-05から1日間の記事一覧

今週の達人クエドラゴンガイア強を4分20秒討伐をクリアしてきました!

今週の達人クエはドラゴンガイア強を4分20秒でたおす、 というものでした。 さっそくチームの人がさそってくれたので行くことに。 魔(リン)、魔、僧、賢者の構成でいきました。 十字作戦が基本ですが、魔魔僧僧だと間に合わないらしく 賢者入りにしまし…

タナトスハントの極意とオノむそうの極意の宝珠2玉がとれました!

フレさんがプチ香水があるから宝珠とりにいこう!と誘ってくれたので さっそくいってきました! まずはファンキードラゴ ファンキードラゴ 場所:ポポリアきのこ山 [水]忍耐のMP回復 [光]もうどくブルースの瞬き [闇]タナトスハントの極意 前にもいったこと…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.