ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-05-27から1日間の記事一覧

「幻界の四諸侯」がふくびき景品として登場し、ふくびきしてきました!

魔法の迷宮ボスモンスター「幻界の四諸侯」が、 「魔法の迷宮」のボスモンスターとして、4体同時に登場するようになり、 2015年5月27日より、 オーグリード大陸での“ふくびき”の賞品となりました。 さっそくメインキャラのリンで、500枚ほど引いてきました。…

野生のフォステイル5回目あってきました!しぐさ「リュートを奏でる」がもらえましたよ。

野生のフォステイル5回目あってきました! 5月27日(水)10:00ころでした。 場所はデマトード高地G6。 私は5回目だったので、 いばらのむちを渡して しぐさ「リュートを奏でる」がもらえましたよ。 2アカのりんは4回目なので 魚の切り身を渡して、おみく…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.