ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-05-15から1日間の記事一覧

おたからの花びら貯めて、白バラのオルゴールをついにもらいました!

白バラのオルゴールをついにもらいました。 メギストリスにいる「交換屋ププルン」で交換できます。 家の中の音楽を、ドラクエ5の曲である 「結婚ワルツ」に変えることができるオルゴールなんです。 いつもは、左隣に置いてある「Love Song探して」の音楽が…

試練の門に追加された、ビッグビッグハットとやまたのおろちに初勝利です。

Ver3のストーリーを進めたことによって 試練の門が2つ追加されました。 前回行ったとき瞬殺されましたが、 今回見事勝利できました! ビッグビッグハット ビッグハット、チビッグハットも出てきます。 チビがメガンテをしてきて、これが結構範囲が広い…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.