ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-05-11から1日間の記事一覧

Ver3ランガーオのストーリーがやっと終わりました。

今回スローペースでストーリーやっています。 ランガーオのお話を終えてきました。 村王が怪我をしたので、マイユを探しにいくことになり 行方を追って、グレン駅のギオーダに話します。 これがインパクト大! マイユおっかけファン、マイラー登場です!!!…

ミラクルブーストの極意と、もろば斬りがすごい!ピラ9層が楽になりました。

【光】ミラクルブーストの極意の宝珠をつけ、 もろば斬りをすると、 バトがとっても強い!というのが話題になっています。 討伐ついでで、風車の丘へ 「しにがみのきし」を狩りに行ってゲットしてきました。 【炎】鋼鉄の肉体も、しにがみのきしから 手に入…

魔技師セットをそろえて、三悪魔持ち寄り8戦行ってきました!

そろそろ三悪魔を戦いたいな~と思い チームメンバーと8戦持ち寄りで行ってきました。 三悪魔をやろう!というとき たまに魔戦をやるひとがいないため、話が流れてしまうということが 何度かありました。 だったら私がやっちゃおう!ということで 装備も買…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.