ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-05-10から1日間の記事一覧

野生のフォステイル二回目あってきました!

野生のフォステイル発生! バドリー石岩地帯D6にいました。 5月10日(日)20:25に会うことができました。 二回目はドルセリンを渡して 全やりなおしの宝珠をもらいました!

カンダタにやっと会えました!もうちょっと良いものくださいませ。

迷宮でカンダタがでるようになったときいて 何度も香水使いながらも、迷宮めぐりしていたのに ちっともでないという日々でしたが やっと会うことができました。 それも2回。 1回目は古びた金庫をくれて、あけてみると 2000G・・・。 しょぼww 同じ…

Ver3.0で追加になった転生モンスター「ミケまどう」と「ゴーストベリー」に会ってきました!

Ver3.0で追加になった転生モンスター 「ミケまどう」と「ゴーストベリー」に会ってきました! ミケまどう 転生前:ねこまどう 場所:コルット地方、レーナム緑野 通常ドロ:おもいでのすず レアドロ: にくきゅうの杖 (ドレスアップ用ですね) 称号「三毛猫導…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.