ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-05-05から1日間の記事一覧

勝ちどきMP回復と大賢者の御手の宝珠を取ってきました!

今日も宝珠とりにいってきました。 対象モンスター:サイコマスター 狙う宝珠:[風]勝ちどきMP回復 場所:真リンジャの塔 みごと[風]勝ちどきMP回復を手に入れました。 敵を倒すとMPを1回復です! これってすごいですよね。 レベルあげたら5まで回復するよ…

3.0のストーリーを少し進めました。とりあえずヴェリナードのお話までです。

3.0のストーリーをすこしだけ進めてきました。 ネタバレは控えます・・・。 アリオス王に話した後、グランドタイタス号へいきます。 予告に出ていたこの人登場です! そして、リンのお兄ちゃん登場。 私は兄の設定ですが、また容姿を変更できるようですが、 …

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.