ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-04-19から1日間の記事一覧

キラーマジンガを魔法構成で行ってみたら早かったです!

キラーマジンガをまだいったことがない、という人がいたので 持寄りでいくことになりました。 今回構成は魔法構成で、ということで パラ、僧侶、魔法、魔法(リン)でいきました。 かにのポーズいいなぁ。私これは持っていないんです。 結果 1回目 2分53 2回…

2アカりんちゃんが王家の迷宮へいけるようになりました!

2アカりんちゃんが、とうとう王家の迷宮へいけるようになりました。 クエストNo335からのおつかいが面倒で ちょっと脇道それて、厄災やったりしてましたが ストーリーを進めてみました。 ソーラリア峡谷には、けっこうカードがあったので 悪霊やガイアなど…

知の祝祭がやっと全問正解して、称号「知の祝祭の攻略者」がもらえました!

知の祝祭にリンが、チームメンバーといってきました。 2015年4月18日(土)21時受付、22時開始の部です。 【第1問】 答え 3番 【第2問】 答え 1番 【第3問】 答え 2番 【第4問】 答え 4番 これは完全に感でした。 【第5問】 答え 2番 これも感ですね。 【第6…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.