ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-04-08から1日間の記事一覧

冒険の広場で討伐数バトンがまわってきました。

冒険の広場で討伐数バトンがまわってきました。 討伐数の多い順位を載せるものらしいです。 いままでそういえば、ちゃんと見たことなかったなーと思ったので 初めてじっくり見てみました。 広場の日誌にも載せましたが、せっかくなのでこちらにも・・・。 20…

古代王族セットにドレスアップしてみました。

ドレスアップ好きなのに、 なぜか古代王族だけはそのままの見た目をずっとしていました。 買ったとき、けっこうかわいいじゃん!って思ったので 飽きるまで~と思いそのまんまでした。 今週はピラミッド9層も、試練も終わって ほぼ週課は終わった!という感…

レモンスライムクイズが上級になり称号ももらえました!クイズはさっぱりですが。

レモンスライムクイズが やっと上級にチャレンジできるようになりました。 「本格魔物アナリスト」という称号もらえました! 回答を選ぶページが6ページもあります! それでなくても、中級でもぜんぜんなのに ページじっくり見る時間がないですね。 結局不…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.