ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-04-05から1日間の記事一覧

4月5日は鳥山明さんの誕生日です。

4月5日は、キャラクターデザインを担当されている 鳥山明さんの誕生日です。 鳥山明さんといえば、ドラゴンボール。 とても人気がある作品で、私も好きです。 この絵とドラクエの世界観がとてもあっていますよね。 ドラクエ8からキャラクターが、二頭身から…

ピラミッドの初売りをやってみました!

ピラミッドは、LV60からできるのですが、 初売りをしたいと思いながらも 2アカはあまりに弱くて、恥ずかしいので手が出せなかったのですが やっぱり、挑戦してみることにしました。 現在一番レベルの高いものがバト81です。 ピラミッドにて「黄金のブ…

2アカりんちゃんが災厄の王をはじめて倒しました!

2アカりんちゃんが災厄の王をはじめて倒しました! 行く準備は整っていたのですが、 今日やっとチームが「日課にいきますよー」と誘ってくれたので 1アカのリンと一緒に参戦してきました。 一番レベルのあがっているバトで行ったのですが 死にまくり>< …

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.