ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-03-26から1日間の記事一覧

「冒険者のおでかけ超便利ツール」が バージョンアップし、討伐依頼とビンゴができるようになりました。

2015年3月25日(水)「冒険者のおでかけ超便利ツール」が バージョンアップしました。 本当は昨日やりたかったのに、なぜかバージョンアップが反映されず遅くなりました。 ①日替わり討伐を、モンスターに依頼できるようになりました。 達成した依頼の討伐ポ…

拳闘士の盾を錬金してもらいました。さっそくそれを装備してピラ9層へ~

拳闘士の盾をコロシアムでもらって、 錬金をどうしようかなぁ~と迷っていたのですが チームメンバーに、ツボ錬金ができる人がいました。 ツボ錬金なら ブレス耐性+10%がつけられます。 材料(錬金1つ分) サバンナの水 x3 さざなみのしずく x2 ようせいの…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.