ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-03-18から1日間の記事一覧

福の神コインのやり方で、一人つっこみ方法を教わりました。

フレさんたちとレアボスコインやら、福の神コインなどで 遊んできました。 福の神コインは、いつも普通にスタートして魔法使い3人で 倒すのですが、今回ちょっと違う方法を教わりました。 最初三人は一番隅にかたまります。 一人だけが福の神につっこみ、戦…

生き残りバトル!知の祝祭をやってきました。

知の祝祭始まりました! 今日たまたま仕事をお休みいただいたので、 初回ができちゃいました^^ 18日 10時受付、11時スタートでしたが、 30分前にいったら、あれ?これでれるの? とあせってしまい、そのまま放置・・・。 結局一度出ることができて…

ピラミッド9層をバトで初めて勝ちました!バトって気持ちいいですね。

ピラミッド9層、いままでの2回は魔法使いで勝利してきました。 今回もそのつもりでしたが、うまくいかず・・・ 気分をかえてやろう!ということで、バトになってきました。 構成はバト、僧、賢者、魔法。 これが一番安定ですね。 見事勝利! 9層勝てると…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.