ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-02-05から1日間の記事一覧

ピラミッド8層強化された?苦戦で終わりましたが、翌日はなぜか1回で倒しました!

まずは・・・ おたからの花がきれいに咲きました!久々に金と銀のみです(^^)今度は、超おたからのたねが当たったのでまた植えてみようと思います。 さて、今週のピラミッド。 8層がとても苦戦しました。いつも通り魔法使いで参戦です。 構成は魔魔僧僧…

2アカのりんちゃんを連れてバレンタインイベント行ってきました!

ストーリーやイベントは初めての時は 相方さんとやろう!ときめているので 初日は2アカのりんちゃんは不参加でした。やる暇なかったんです>< 今回の衣装かわいいですよね。 このチョコのスカートのデザインが好きです! メモとして必要クリーム一覧載せて…

2アカりんちゃんがレンダーシア第2章 Ver2.1アラハギーロ王国のストーリーをクリアしました!

メインのリンは、もちろんストーリーは全てクリア済なのですが 2アカの進行はゆったりです。 でも時間がたっているので、 忘れていたりするので新鮮ですね。 ①アラハギーロの夜明け ナゾの黒いかたまり アラハギーロに入ってもクエストが紹介されず、 あれ…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.