ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-01-25から1日間の記事一覧

【ネタバレあり】「よみがえる王国2話~希望となった男をクリアしました!

「よみがえる王国2話~希望となった男を クリアしました! 偽りのグランゼドーラ城下町のバッフル町長 から依頼をうけます。 しっかし、この男サイテーですね。 とりあえず、 3人にお話をきくことになりました。 評判のよいお話がきけました。 そして王の…

【ネタばれあり】「よみがえる王国~1話生きていた男」をクリアしてきました!

「よみがえる王国」全3話ありますが、 クリアしてきました。 とりあえず1話分のみアップします。 第1話「生きていた男」 偽りのグランゼドーラ城3階にいるリゲス大臣から 依頼をうけました。 偽りの海風の洞くつ奥の 弔いの間という場所があって そこに…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.